★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 21st, 2012)

●雨…やだなぁ~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 雨~凹, Diary 日記| ●雨…やだなぁ~ はコメントを受け付けていません

odoroki1.gif昨日の雪は朝だけで我が家の近辺は全く積もらず、良かった!と思う反面、チョット積もるのを期待したオヤジです~(笑)ずっと降り続くのを予定して最作と夢眠だけしか会社には連れて来ずに、kaminari.gif後々止んで道路も半分渇きワン達を外に出せるとは思わず…紅葉も連れて来るべきだったなぁ~と思いながら4時過ぎにチョット海岸まで~~img_0858.jpgstar.gif流石に風通りの良い海岸!~(笑)震え上る程ですが出せただけでもラッキーでしょう~♪ 勿論”こんな日に海岸に出ようと思う人なんて皆無! 風も強く手がかじかんで痛い程です!img_0854.jpg    ari_1.gifこんな風にたまに2ワンだけで並ぶと…この2匹は本当によく似ているなぁ~と思いますが、大きさは最作の方が全然大きいのに体重は夢眠のほうが重たいのは変な感じです・・・・・? 続きを読む »