★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨の予報が…ラッキーでした。

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, Diary 日記, 歳とると~|

baikin_2.gif雨で一切出れないかと思っていた昨日の日曜日・・・朝の9時過ぎには雨も上がり、道路の乾くのを待ちながら11時前には散歩に出れました~♪ 最初は最作・紅葉・夢眠の3ワンでお馴染み親水公園まで車で行き……kaminari.gif流石に予報が雨だった公園は日曜日でも空いていて駐車もスンナリ!人も少なく!寒さもさほど寒くなく~~♪img_6212.jpgimg_6205.jpg  空もだいぶ明るくなり雨の心配もなさそうです~♪img_6220.jpgimg_6216.jpg  

親水公園には~出来る出来ると、4~5年経ってしまったが…やっと小さいながらもドックランが出来る予定でkuraoes1.gif、サッカー場の先に予告の立て札が立っているらしい・・・見に行こうかとも思いましたが、行くまでの道が雨上がりだとチョット不安!ase.gifこんな時もコートの長いオールドは折角”出来る近場のドックランも沢山利用できるか?は微妙な所です・・・img_6227.jpg kirakira.gif img_6219.jpgimg_6223.jpgどんな感じなのか?チョット期待もしてはいるが・・・img_6226.jpg

ranoes21.gif3ワンの散歩を終えてから今度は実留紅と若い夢眠を再び連れて、又~親水公園に逆戻り~(笑)先ほどより少し寒くなったが、相変わらず人が少なく実留紅の歩調に合わせた、ゆっくりの散歩です~(疲)img_6234.jpgimg_6250.jpg   ari_1.gifimg_6245.jpg      2度目の散歩ので出しに遭ったグレートデーンの『しらすちゃん』に一廻りしてから又遭ってお話をすると……しらすちゃんは8歳で実留紅と同じに癌に侵されていてそれでも元気に頑張っています。~kaminari.gifしらすちゃんはとてもフレンドリーな♀女の子で、以前にも何回かこの親水公園で見かけていますが……

img_6268.jpgimg_6271.jpgstar.gif実留紅はまったく平気なのですが……しらすちゃんの大きさに焦っているのか?~珍しくチョット恐々の悪ガキ~夢眠で(笑)絶対!目を合わさずに~『見たくない!誰も居無い!』…kaminari.gifと顔をそむけてしまう悪ガキです!~(爆)  実留紅と同じにまだまだ頑張って、又お会いできるでしょう~♪

薄暗くなってから桃太郎を歩かせましたが、例のごとく・・・超”遅い!最近は輪をかけて歩くのが遅くなっているようで、しかも200mくらい歩いただけで立ち止まり…『僕もうもう歩くの嫌です!』………hiyo_shock1.gifimg_6274.jpgari_1.gif昔は超”食が細く、ただ食べさせるのに苦労をした桃太郎で、食事の準備の音がすると何処かに逃げてしまったほど食事が嫌いな困った奴でしたが…今は食事の事しか頭に無いと思うほど~(笑)喜び!興奮し!まったくこの変わり様は?訳の解らない現実です!img_6276.jpg  star.gifこの元気の三分の一でも、四分の一でも~あんなに元気があるなら散歩の時に出してもらえれば良いのですが・・・(笑)

●雨の予報が…ラッキーでした。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.