★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●湘南の海岸は暖かい方かな…?

Topic: ひとりごと, 季節, 自然, OES, 散歩|

i41.gif都内は雪で大変みたいですが湘南は暖かいのか雪にはならず、雨もさほど降らずに少し寒かったものの早朝の散歩もいつも通りに出来ました。  kirakira.gif昨日辺りから此処のところ~とても気になっていた実留紅の歩き方も少し改善されて来た様で・・・きっと関節のサプリを多めに与えた効果が少しは出て来た様です~♪img_6287.jpgimg_6267.jpgimg_6283.jpg  star.gif昨日今日と又少し陽が明けるのが早くなってきた様な気がします・・・

昨日は夢眠がシャンプーで、又~行く前に空模様を注意しながら1ワンで歩かせました。  出だしは相変わらず嬉しくてオヤジに…飛び上がりボディアタックを繰り返しますが、歩き出せば~kaminari.gif1ワンだと本当におとなしく、ずっとオヤジの横に付き、とても良い仔で散歩出来ます~♪(親馬鹿!)

img_0877.jpgimg_0883.jpg    ari_1.gif・・湘南も雪が降りそうだ!とは言われていましたがどんよりとした雲に覆われながらも雨もほとんど降らず、散歩も2回に分け雲行きを見ながらもなんとか午後も散歩出来!ラッキーかな~♪img_0892.jpgimg_0888.jpgimg_0898.jpgimg_0905.jpgimg_0893.jpgkaminari.gif昨日はこの釣り人用の堤防にも全く釣り人が居無いのも珍しく・・・って雪の予報じゃあね! やはり都内より海岸線の湘南の方がずっと暖かい様です。

最作と紅葉もこの2ワンだと散歩もかなりおとなしく・・・? 此処に夢眠が加わっただけでおとなしい最作や紅葉までのテンションが高くなるのは……(笑)img_0911.jpgbaikin_2.gif夢眠は皆といると楽しくてうかれ、最作や紅葉もそれに釣られて・・・・(汗)img_0915.jpgいつも早朝散歩を終え!朝の7時過ぎはかなり湘南も寒く感じますが、他と比べたら多分”暖かい方なんでしょう~♪ そういえばソフィー家とマリー家が言っていましたが~star.gif静岡は湘南よりも更に暖かくて・・・雪なんて3年位見てないそうです!・・・今回の雪は降ったのかなぁ~?

syatyou1.gifimg_0920.jpg

●湘南の海岸は暖かい方かな…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.