★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●HOT…ホッと!

Topic: 季節, OES軍団, 散歩|

tenkioes1.gifたった2~3日曇っただけでやけに晴れが嬉しいオヤジでなんとなくウキウキしながらいつもより少し早く午後の散歩に出れました。~(笑)  img_6542.jpg      star.gif先週までと違って晴れて一番暖かいはずの時間帯でもかなり寒い海岸で、時折感じる風がとても冷たく直ぐそこに迫った暦の大寒が改めて納得させられる冷たい空気です~(笑)  kaminari.gif天気が良いと散歩も自然と長い距離なり、寒いながらものんびりと出来た昨日の午後です~♪

img_6534.jpgimg_6537.jpg

ranoes1.gif……img_6553.jpgimg_6551.jpgimg_6557.jpg     晴れても寒いせいでしょうか? 波が小さくても其れなりに楽しむ~サーファー(微)以外はほとんど人の居無い江ノ島西浜海岸です。…… 西浜は砂浜の海岸整備もだいぶ進み、又台風や凄い風が吹かない限り今は綺麗な海岸です。~(笑)img_6550.jpg   hiyo_shock1.gifしかし今朝は寒かった!多分今シーズンで一番の寒さでしょう~!(…って前にも書いたっけ!~笑”)

早朝散歩での手がかじかんで痺れ”指も思うように動かず~〇ンP-を拾うのもなかなかつかめず~ase.gif(汗) ……やっと拾えた出来立てHOT”〇ンP-の暖かさに想わず一瞬”ホッとする今朝の寒さでした。~(笑)img_0774.jpgimg_5802.jpg

camera1.gifimg_0845.jpg

●HOT…ホッと! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.