★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お”お”お”オールドじゃん!

Topic: お友達~♪, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

tenkioes1.gif予報は寒いといっていたのに早朝もさほど寒くも無く、昼間もずっと良い天気で、少し早目に散歩に出ました~♪  連休とあって海岸も人出がかなりあり勿論”134号線も渋滞気味で、kaminari.gifポカポカ陽気の中”最作の調子を見ながら会社から近い東浜海岸で休憩です・・・img_6353.jpgimg_6362.jpg

baikin_2.gif//////img_6349.jpgstar.gif海岸はそれほどでもないのですが江ノ島に渡る橋から水族館までの歩道は観光客でゴチャゴチャです~(汗)  目を合わさないように早足で歩き、兎に角”この人混みから脱せねばと~~~(笑)

kirakira.gif水族館を過ぎてから最作も調子良さそうなのでサーフビレッジまで休み休み歩こうかと・・・img_6375.jpgimg_6367.jpgimg_6378.jpgimg_6365.jpgkirakira.gif鵠沼のボードウォークまで歩いて行くと・・・ お”お”お”オールドじゃん!~♪ かってお会いしたことの無いオールド君でなんとなくセド坊に似た仔です。img_6381.jpgstar.gif飼い主さんとお話をして……嬉しい事に、以前に我が家のワン達が散歩しているのを見てオールドを飼う!~切っ掛け”になってくれたようです~!kuraoes1.gif茅ヶ崎にお住まいで名前が『ひかる君』~一歳半の男の子♂です~♪ とてもおとなしくチョット~シャイな感じの……でもまだまだ遊びたい盛りでしょう~!

    waiwai1.gif昨日は嬉しい出会いになりました~♪オールドを飼っていると言う、たったそれだけの事で……なにか直ぐに親しいお友達です~(笑)   ★★クリスマスプレゼントかな?~………(嬉)

cake1.gifimg_6377.jpgimg_6384.jpg

●お”お”お”オールドじゃん! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.