★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 24th, 2011)

●たった二日の差で…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, OES| ●たった二日の差で… はコメントを受け付けていません

soes1.gif昨日は実留紅と紅葉が今年内最後のシャンプーでした・・・・ 最作・夢眠も月曜日が今年最終のシャンプーで、新年を割りと綺麗なまま迎えられる・・・・かな”?~(笑) img_6329.jpgstar.gif…と言う訳で、昨日の午後の散歩は勿論”最作と夢眠だけ~だいぶ良くなってきた最作の足を気にしながら西浜までゆっくりと歩いていたら・・・雪!いや”ひょうです、kaminari.gifパラパラとひょうが降って来ました・・・   風がほとんど無かったせいかあまり寒くは感じませんがかなり気温も低かったのかな?      続きを読む »

 

●マズイ!

Topic: バトル, 笑い!, ???, OES| ●マズイ! はコメントを受け付けていません

hanaoes1.gif朝から見詰め合う2ワン!~(笑)

img_5293.jpg

///// star.gifチョッカイを出したのは僕の方だけど・・・・img_5297.jpg

///// star.gifううう・・・マズイ”逃げられないじゃん!ase.gif