★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 6th, 2011)

●肉眼より赤い?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然| ●肉眼より赤い? はコメントを受け付けていません

i41.gifいつもの3時過ぎの散歩で……まだ夕陽も赤く染まらなくても3時半頃からは写真を撮っても赤っぽくなってしまう!~此れがどうも気に入らないオヤジなのだが、確か?ドップラーなんとか?やらなんだらかんだら~(笑)の光の波長のせいで~?朝は青っぽく…夕陽は赤くなっちゃうのが自然なのだろうけどkaminari.gif肉眼よりもかなり赤く写る写真が、なんか不自然に感じ、日の短い冬場の写真は特に好きになれない。 午後の散歩が毎回赤い写真になってしまい…(嫌)img_5562.jpgimg_5570.jpgimg_5567.jpgkirakira.gifたまには赤く染まった写真もいいのだが・・・この時期ほとんど午後の散歩はこんな感じで・・・ 写真をパソコンに移す度に……あ”~あ!又赤いじゃん!~(泣)

続きを読む »