★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 5th, 2011)

●まさかまさかの…

Topic: ぼやき, ビックリ!, ドックラン, OFF会, OES| ●まさかまさかの… はコメントを受け付けていません

hartoes1.gif朝からくっきり富士山!抜けるような青空です。kuruma21.gifなんかウキウキする青空で~♪お馴染み足柄のドックランへ~東名高速も空いていて快適なドライブです~♪img_5822.jpgなんか忘れたと思ったら前回に引き続き、大事なワン達の口拭きバスタオルを忘れてしまったオヤジ!・・・夢眠なんてまだシャンプーしたばかりなのに……と悔やみながらも・・・ずっと風も無くぽかぽか陽気の中遊んできました~♪img_5489.jpgimg_5504.jpg

続きを読む »