★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 10th, 2011)

●嫌いな音!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記| ●嫌いな音! はコメントを受け付けていません

baito1.gifなんて寒い朝だろう~! 駐車場に行くと暗い中でも車は真っ白!今シーズン初めての…フロントガラスも凍っています。~(困)  親水公園の芝も真っ白、椅子やテーブルも勿論”真っ白!でもやっと本来の12月の陽気なのでしょう~~!img_0081.jpg////////////// star.gifノーリード禁止の看板の前を平気で歩く奴!~(笑)img_0083.jpgimg_0095.jpg

続きを読む »

 

●我が家は楽な方かな?

Topic: ひとりごと, Diary 日記, OES, 散歩| ●我が家は楽な方かな? はコメントを受け付けていません

tenki2oes1.gif一昨日の午後の湘南は3時から雨の予報……(どうも最近早まる感じで。)降りだす前にワン達を一度出そうと昼食前に(…と言っても1時半過ぎ!~笑”)今にも振り出しそうなどんよりとした雲の下~焦って海岸まで~(汗)img_0056.jpg  閑散とした誰も居無い海岸で、kaminari.gif雨が降り出さないかとヒヤヒヤで厚い雲を見上げながらの短時間での散歩を~(焦) img_0069.jpgimg_0065.jpg  勿論”砂浜には下りずに遊歩道だけです・・・(笑) 

続きを読む »