★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●我が家は楽な方かな?

Topic: ひとりごと, Diary 日記, OES, 散歩|

tenki2oes1.gif一昨日の午後の湘南は3時から雨の予報……(どうも最近早まる感じで。)降りだす前にワン達を一度出そうと昼食前に(…と言っても1時半過ぎ!~笑”)今にも振り出しそうなどんよりとした雲の下~焦って海岸まで~(汗)img_0056.jpg  閑散とした誰も居無い海岸で、kaminari.gif雨が降り出さないかとヒヤヒヤで厚い雲を見上げながらの短時間での散歩を~(焦) img_0069.jpgimg_0065.jpg  勿論”砂浜には下りずに遊歩道だけです・・・(笑) 

baikin_2.gifそう言えば一昨日の午後の散歩で西浜のボードウォークの所で休憩していたら、割りと大きめなゴールデン・ドゥードルの仔が前を通り、我が家のワン達を見て~きっと遊びたかったのか?・・・star.gifいきなり寝転び~(笑) 飼い主さんも何時もの事のように、リードを引っ張ったり色々苦心して歩かせては~又少し先で寝転んでしまう~(爆) …の繰り返しの散歩をしていたが・・・img_0061.jpgkaminari.gifワン達にも色々性格があり、其々だろうけど~寝転んじゃうのは飼い主としては困っちゃうよねぇ~(飼い主さんもたいへんだなぁ~!)

ari_1.gif・・仮に我が家のワン達の中に~寝転んじゃう仔が居たとしたら、絶対一緒には散歩できないだろうし、まして一昨日の様な今にも雨が降り出しそうな時など間違ってもに外に出せないしね!img_0076.jpgimg_0072.jpg  kirakira.gifでもきっと1ワンで育っていると特に甘えちゃって我侭になるのかも?~~ しかし散歩が大変そうだったけどねぇ~!!・・・・

●我が家は楽な方かな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.