★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (12月 2nd, 2011)

●やっと赤い紅葉!

Topic: シャンプー, 公園, 自然, OES軍団| ●やっと赤い紅葉! はコメントを受け付けていません

honoes1.gif昨夜自宅に戻ってから~いつもは実留紅だけ1ワンを外に出すのだが残念ながら外は雨で出せない。 そんな事はわかるはずも無く… 『早く外に出ようよ~』…と、玄関に出るドアーの前で催促をする実留紅!桃太郎よりまだ活発に動き廻っている実留紅にとっては早朝も出してもらえず・・・img_4895.jpgbaikin_2.gifいくらお婆ちゃんといえ一日中ずっと家の中ではイライラしちゃうのだろう~!その点、紅葉は割りと醒めていて・・・ 一緒にずっと家の中でも…朝は兄弟の最作や年下の夢眠はオヤジと一緒に出かけるのにkaminari.gif本当の気持を隠すシャイなところも、他のワン達には無い紅葉だけの個性がオヤジには可愛く感じるのだが・・・♪ img_2778.jpgしかも今日も明日も雨の予報で、日曜までは多分”家の中から出れないのかな?……んん!土曜日は午後から曇りになったけど・・・(謎)

続きを読む »