★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●たった二日の差で…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, OES|

soes1.gif昨日は実留紅と紅葉が今年内最後のシャンプーでした・・・・ 最作・夢眠も月曜日が今年最終のシャンプーで、新年を割りと綺麗なまま迎えられる・・・・かな”?~(笑) img_6329.jpgstar.gif…と言う訳で、昨日の午後の散歩は勿論”最作と夢眠だけ~だいぶ良くなってきた最作の足を気にしながら西浜までゆっくりと歩いていたら・・・雪!いや”ひょうです、kaminari.gifパラパラとひょうが降って来ました・・・   風がほとんど無かったせいかあまり寒くは感じませんがかなり気温も低かったのかな?     

baikin_2.gif急いで退散し東浜まで戻ると止んでしまった一瞬のひょう”~途中では何処かで雨宿り(雪宿り”~笑”)をして車で迎えに来てもらおうかと思ったほどです~!img_6333.jpgimg_9485.jpgimg_6339.jpg

kirakira.gif最作のビッコもだいぶ和らいだ様で今朝も暗い中”見えない最作の歩き方を気にしながらの早朝散歩ですが、昨日シャンプーで少し疲れた年配の実留紅の歩き方”の方がよっぽど気になるくらいです。~(笑)・・・hiyo_shock1.gifimg_5705.jpgimg_5715.jpgimg_5713.jpgimg_5712.jpg

ranoes1.gif今朝~つくづく感じたのですが…今日で冬至の日の早朝から2日経った朝の同じ時間の明るさが全く違うのに本当に驚いた朝です。     雲が多くて天気の悪い日の方が暗いのは勿論なのですが、今朝は雲も沢山出ていたのになんとなく明るく~hartoes1.gif目の前がパッと開けた感じで、このたった二日間だけの時間の差がこんなにも違うものかと不思議なほどで…今まで全然”気づかなかった事に今更ながらビックリしているオヤジです。~~(呆)img_5716.jpg

●たった二日の差で… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.