★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●飲み曜日…

Topic: ひとりごと, 雨~凹, Diary 日記, OES軍団|

baito1.gifとても7月だと思えない涼しい日が続いて…ワン達も助かってはいるが、湘南の人出は可哀相なくらい少ない。  whale.gif海の家も~毎年”学校がお休みに入ると急に賑やかになるのに一昨日の土曜日も海岸はガラガラで、かえって~あの台風前の暑い日が続いた7月の初めの頃の方が忙しかった様だが。img_3314.jpg⇔土曜日の海岸~   なんとなく短そうな感じがする今年の夏…有りがたい様な~チョット寂しいような~(笑)まあでもまた熱くなっちゃうんだろうなぁ~・・・

hanaoes21.gif天気予報が悪くて出かける気もおきずに折角のお休みのの日もダラダラとした休日ばかりが過ぎていき・・・涼しいだけが助かってはいるが雨のせいで散歩の予定もたてにくく全く同じ親水公園だけで・・・かなり飽きてきたなぁ~(笑)img_3324.jpgimg_3330.jpgimg_3326.jpg       star.gif何処かの子供が集めたのか?蝉の脱け殻が沢山~~img_3328.jpgari_1.gifそういえば昨日の朝の4時ごろにあった地震…オヤジは気がつき目をあけたが、図々しいのか鈍感なのか?我が家のワン達は平気で寝ていた~(笑) 起きてからTVのニュースで福島に震度5強!我が家の付近は震度3…と発表されていたが~オヤジを除いてkaminari.gif我が家の家族はワン達を含め全員~気が付いていないとは・・・なんて鈍感な家族達なのだろう~(笑)img_3333.jpgimg_3335.jpgimg_3334.jpgimg_3378.jpgarrow_l.gif毛づくろい?~(笑)   

 昼間は降ったり止んだりと涼しくても自宅から出れない休日で、夕方やっと出れるかな?と又、親水公園まで行き、歩いているとカイ家・銀家に会いました・・・img_3360.jpg    一日中~グデグデと起きてはbeer.gif(笑)食べては飲んでの繰り返し・・その分カロリー消費をと沢山歩きましたが、涼しくて全く汗も出ない快適な…やっと出れた夕方の散歩です。img_3364.jpgkaminari.gifじめじめと降り続いた雨の産物か?…なんていうキノコだろう~?

img_3355.jpgimg_3371.jpg  

●飲み曜日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.