★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●近くて遠い…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 散歩|

やっと晴れたぁ~waiwai1.gif久し振りの早朝の散歩で、青空を見たのも懐かしい感じのする清々しい朝で、なんとなくウキウキする~♪ フルメンバーの親水公園で、一昨日にサマーカットした銀ちゃんと風ちゃんがなんとなく小さく見える~(笑)img_5954.jpgimg_5955.jpgimg_5962.jpg   公園の緑も鮮やかに感じ、続いた雨のお陰でたっぷり過ぎるほどの水分補給もされただろう・・・・(笑)img_5960.jpgパティーもなんとなく嬉しそうな顔に見える~(笑)

baito1.gif今日の午後は紅葉1ワンだけの散歩でチョット暑かったが江ノ島の中に渡り、ヨットハーパーのプロムナードへ………  紅葉1ワンだと~毎度!我が家のワン達が超”興奮する江ノ島名物のあの野良猫が現れても、全然~無関心?・・・なんでだろう~と思うほどで、気が抜けてしまうオヤジである・・・img_5970.jpgimg_5977.jpgこれが最作・夢眠や実留紅~だったら物凄い勢いで追いかけるはずだが、こと紅葉だけは皆が居なければ興味も沸かない様で…まあ~オヤジにとっては汗だくにならずに済むしあり難い事なのだ。  kaminari.gifそれでなくても野良猫がやたら増えた最近の江ノ島は4ワン・3ワンの時には絶対に来たくはなくなっている・・・

clover-1.gifimg_5985.jpgimg_5993.jpgimg_5977.jpgimg_5969.jpgkaminari.gif前回”江ノ島に来た時は最作と夢眠2ワンで、この時はたった2ワンでに寒い日なのにたっぷりと汗だくになり…… もう~こいつ等”は連れてきてやるものかと…ari_2.gif 行きも帰りもイライラさせられた・・・    今日はタマタマ紅葉だけだったので久々に、試しに島に渡ったが…やっぱりたまには近いんだし,来たい~江ノ島だね!

img_6002.jpg////img_5986.jpgimg_5992.jpgimg_5997.jpgkaminari.gif日差しが強く暑い今日もこの先端の柱の陽影で…海風で涼しく、のんびりと日差しが弱まるのを待ち~♪ これでビールでもあれば、最高なんだけどなぁ~(笑)img_5973.jpg

●近くて遠い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.