★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●3回も市場へ…

Topic: 雨~凹, Diary 日記, OES軍団|

tenki2oes1.gif今日も朝から雨~凹、   昨日の予報では夜中の12時頃に雨はあがると言っていたので・・・ そんな事とは知らず何時も通りに出掛ける準備をし、ワン達にリードを架け玄関から出たら……道路はびっしょり。 でももう止んでいるのかと出したら……ゲゲ”まだ降ってるジじゃん!hiyo_shock1.gif まだ暗いから止んでいるのかと思ってね!     勿論”すぐにUターンです!~(笑)dsc01040.JPG

幸い今日は青果市場はお休みの水曜日で市場に寄ってから会社に・・・・  しかし天気予報はみごとにはずれているねぇ~(笑)  今日は3ワンともオヤジの事務所に入れ~img_1001.jpg

ari_1.gif・・・・・昨日書いた最作のホットスポットの舐め”舐め”の防御に今日は薄手で長袖のシャツを着させ…これでほぼ完璧だろう~♪  抗生剤も飲ませせているし、赤く毟られた皮膚にもハゲ予防の~(笑)粉のお薬も付けているし、後は最作自身が気にしなければ良いんだけどね!img_1003.jpgkirakira.gifただ、こういったシャツ等を着せたりすると毛玉がとても出来易く・・・ オールドって本当に厄介な犬種だねぇ~(まあ~毎日ブラッシングをしている方達にとっては、何でもない事なんだけど!・・・笑”)

kaminari.gif天気予報は全くの外れで止む事も無くずっと~しとしとと降り続ける雨!明日の晴れの予報も危ないものだ。~(笑) しかし北東の方角は明るくきっとこの江の島の海岸線から房総半島にかけての地区だけが雨なのかもね!~(笑)dsc01049.JPG ari_1.gif……kaminari.gif朝・昼・晩と今日は市場のお世話になりました。 ・・・ってこれから晩の市場に行きます~(笑)

●3回も市場へ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.