★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 29th, 2011)

●たった一つ…

Topic: 季節, 自然, Diary 日記, OES| ●たった一つ… はコメントを受け付けていません

waiwai1.gifたった1つだけだけど、多分”昨日我が家の前の桜が咲きました~♪ なんか得した様な、なんか好い事が有りそうでチョットうきうき!(⇔単純なオヤジです!~笑”)img_1738.jpg kaminari.gifまだたった一つ”だけれど、段々暖かくなり被災者の方も少しは楽になるかな・・・・

star.gif今朝も4ワン元気で銀家と早朝散歩を~途中でいつも我が家の最作のリードを持ち一緒に散歩してくれる近所の〇〇さんからの情報で…… 散歩を終え実留紅を自宅に戻して直ぐに自宅前の桜の木をチェッ~ク!この咲いた一つの桜の花がなかなか見つからず・・・  でも有りました~♪

大変なニュースや暗いニュースばかりのなか、たった一つ”桜が咲いただけで気持ちも少し明るく~♪img_1737.jpg   kaminari.gif今週末には沢山”開花しそうだねぇ~♪