★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 4th, 2011)

●当たらぬ天気…

Topic: ぼやき, Diary 日記, 海岸, 散歩| ●当たらぬ天気… はコメントを受け付けていません

hata21.gif今日は朝からついに晴れてくれました…… 今朝も超”寒いけど風が無く清々しい散歩で、又今日も我が家だけのチョット淋しいさんぽである・・・(笑) 今シーズン何回か見た霜柱も今朝の霜柱が一番立派な霜柱で冷たさが良く解る。 ari_1.gif勿論”出がけの車のフロントガラスは駐車場のほとんどの車が凍っていて、我が家の軽ワン号だけ無事だった~(笑) 別に~行い”が良い訳では無く、皆”道路側から見て前向きに止めている中、我が家の~軽ワン号1台だけがお尻を向け止めているだけで!  kaminari.gifたまたまワンを乗せる時に後ろ向きの方がワン達を乗せやすく・・・一人逆らって(笑)逆さに止めているだけのオヤジだけが気がついた貴重な特権で~♪  特に厳しい寒さと湿気の時でも割とフロントガラスが凍らない止め方なのだ~(爆)

皆と同じ向きで止めると、特に寒い様な朝は必ずフロントガラスがかならず凍ってしまい、早朝の貴重な時間をかなり無駄にするのを避けれる~♪      今では毎日逆らって~逆に車を止めているチョット賢いオヤジなのだ!…って普通かぁ~(笑)                 

       kuruma21.gif 続きを読む »