★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 10th, 2011)

●向かうところ敵なし!

Topic: お友達~♪, Diary 日記, 散歩, 景色| ●向かうところ敵なし! はコメントを受け付けていません

nakayosi41.gif早朝は少し風があり寒かったが、それでもだいぶ以前の冷え込みより和らいできた様な気がする……だってもう3月だしね!img_4546.jpg パピーの福ちゃんは相変わらず元気で、この元気さに我が家のワン達もタジタジで今朝も銀家が現れ福ちゃんが見えると急に足早になり~(笑)まるで逃げるかの様に歩きだす。(爆)img_4541.jpgimg_4544.jpg   あの怖い姐御の紅葉が、う~う~!唸りながら、パクって噛んでも(勿論本気で噛んでいる訳ではない!)…全然メゲナイで、福ちゃん自身は怒られていると思っていないから始末に悪い~(笑)kaminari.gifパクって噛まれた後も平気で襲い掛かり、ヤバクなるとお腹を見せヘラヘラしながら又襲い掛かる~(爆)    これには流石の紅葉もなすすべも無く、う~う~!と唸りながら福ちゃんから逃げるしかないのだ!      続きを読む »