★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 22nd, 2011)

●雨準備!

Topic: ひとりごと, 雨~凹, OES軍団, 散歩| ●雨準備! はコメントを受け付けていません

tenki2oes1.gif二日間雨の予報だった湘南地方、雨の前にと日曜の夜4回に分けワンの散歩に真っ暗な中、近所のちっちゃな公園に行ったら誰も居無し、脇の遊歩道を通る人もほとんど居ない~♪ 2ワンまでだと心配も少なく放牧を~♪ 

桃太郎の場合はimg_0433.jpgkaminari.gif放牧と言っても走り回る訳でもなくただひたすらヨタヨタと匂いチェックをするだけで、遊歩道からずっとノ―リードで歩き途中のベンチに座ると隣で前足と胸をベンチに乗せるだけの姿勢が爺さんには楽らしく~(笑)kaminari.gifオヤジの横で~暗い中で二人だけでのんびりと居る事が桃太郎のストレス解消なのかもね!~(笑) 

続きを読む »