★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●向かうところ敵なし!

Topic: お友達~♪, Diary 日記, 散歩, 景色|

nakayosi41.gif早朝は少し風があり寒かったが、それでもだいぶ以前の冷え込みより和らいできた様な気がする……だってもう3月だしね!img_4546.jpg パピーの福ちゃんは相変わらず元気で、この元気さに我が家のワン達もタジタジで今朝も銀家が現れ福ちゃんが見えると急に足早になり~(笑)まるで逃げるかの様に歩きだす。(爆)img_4541.jpgimg_4544.jpg   あの怖い姐御の紅葉が、う~う~!唸りながら、パクって噛んでも(勿論本気で噛んでいる訳ではない!)…全然メゲナイで、福ちゃん自身は怒られていると思っていないから始末に悪い~(笑)kaminari.gifパクって噛まれた後も平気で襲い掛かり、ヤバクなるとお腹を見せヘラヘラしながら又襲い掛かる~(爆)    これには流石の紅葉もなすすべも無く、う~う~!と唸りながら福ちゃんから逃げるしかないのだ!     

odoroki1.gif悪ガキ~夢眠でさえ、福ちゃんが近付いただけで飛跳ねながら逃げ回り、最作日至っては福ちゃんが遠くに見えた時点から唸り出す始末で・・・(笑)img_1168.jpgbaikin_2.gif年輪を重ねた実留紅だけが福ちゃんの餌食になり、歩きながら実留紅の首辺りのコートにぶら下がられても……それでも怒らない~出来た”年配のなせる技?(諦め”)だろう~♪img_1170.jpg

camera1.gif今日の昼間は風も弱く、やっと気持ちの良い散歩が出来た~♪img_4565.jpgimg_4575.jpgimg_4584.jpg西の空はどんよりしているが東の空には綿菓子の様な雲が浮かびブルーな空と白い雲のコントラストがとても綺麗だ~♪ 割と海も静かで波も小さいが天気の良い今日はサーファーも気持ち良さそうで……img_4594.jpgimg_4596.jpgimg_4601.jpg   今日はのんびりゆったりと散歩出来ました。 予報でも明日は又、南西の風が強まりそうで・・・なかなか今日の様な日は少なく貴重な1日なのに~実留紅を連れて来なかった事をチョット悔やまれる穏やかな今日でした・・・(笑)img_4617.jpgimg_4618.jpgimg_4615.jpgstar.gifstar.gif

●向かうところ敵なし! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.