★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●苦い思い出…

Topic: ひとりごと, 喧嘩, OES軍団, 思い出|

syatyou1.gif今朝は凄い川霧でいかに寒いかが解る!川から立ち上る霧で親水公園全体が霧に包まれワン達の川のリードもしっとり…ワンの吐く息も真っ白でヨダレも出ていないのにワン達の口元はびっしょり~! 折角”昨日シャンプーだったフワフワの夢眠も全身~しっとり……(汗)img_1158.jpg銀家と我が家~相変わらず賑やかな早朝散歩である。

img_1167.jpgimg_1165.jpg    ari_1.gifimg_1162.jpg

hanaoes21.gif午後の散歩時は天気は良いのいだが風が強く、海岸まで出て歩いてはみたがどんどん風が強まり・・・ 折角”のんびり散歩しようと思っていたのに江の島の袂まで行き強風の為~撤退!……(笑)img_4534.jpg風が強いせいか?全員~猫背になって…別に飛ばされる訳でもないのに風の強い日の写真ってどうもこういう姿勢だね~(笑)  hiyo_shock1.gif最近の午後はついて無い様で~(汗)とても短い散歩になってしまったけど……不思議と~『さあ帰るよぉ~!』と言うとパッとUターンし、何時も早歩きになるのは何故~(笑) 散歩で沢山歩きたいのか?さっさと帰りたいのか?どうもワン達の気持ちが解らない!~(爆)img_4533.jpg

odoroki1.gifワン達の心理って理解しにくい事が多々あるが、例えば・・・・夢眠は横断ほどで信号が変わるまで待たせ、『よし!』…と言って歩く出す時”いきなり興奮する…?最近は喧嘩までにはならないが、以前はこの横断歩道の歩き出しで、v1.gif最作と本気の喧嘩になってしまった事が何回もある~ase.gif お陰で以前はこの横断歩道の歩き出しには~かなり神経を使い!今でも少しは気に掛けている。

dsc01065.JPGdsc01058.JPG    (危ない2ワン~笑”)

なにしろ横断歩道で静かに3ワン・4ワンで並んで座って信号が変わるの待ち、一緒に待っている他の人にも・・・『お利口さんねぇ~。』 って誉められ、さあ~歩きだしたら横断歩道の真ん中でいきなり喧嘩が始まり!     urapome1.gifそれも物凄い喧嘩で、(周囲に人が居ない時はまだ助かるが!)褒めてくれた方も逃げるように立ち去る・・・(きっと、なんて凶暴な犬達だろう~って思われちゃったね!)  こんな超”苦い思い出も何回か経験させられながらも、挫折せずに~(笑)

  この喧嘩で血を見る事も度々あったし、今もある!~(困) kaminari.gifまあなんだかんだ言ってもワン達にそれ以上の癒しと楽しさ?…をもらい!お陰で少しも退屈しない日々を過ごしている・・・・・?(爆) 

・・・・・・・・・・・・・・z11.gif

●苦い思い出… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.