★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (3月 25th, 2011)

●どうなるのかこの先…

Topic: ひとりごと, 事故!, オールドイングリッシュシープドッグ| ●どうなるのかこの先… はコメントを受け付けていません

i41.gif天気予報に騙され続けのここ数日で”~(笑) 昨日の早朝は久ぶりにパティー家と~♪ 出掛けにフロントガラスに夜中の雨で濡れていたのでワイパーを動かすと前面~氷に代わり・・・ase.gif かなりの寒さを感じる。昨日今日とかなり寒い用で公園の土の部分は霜柱も立っていた・・・img_1478.jpgimg_1488.jpg kaminari.gif来週の半ばからは寒さも和らぐ予報だが、被災した方々の生活を思うと一日でも早く暖かくなって欲しいものだ。img_1486.jpgimg_1491.jpg

続きを読む »