★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●晴れが欲しい…

Topic: Diary 日記, 海岸, 散歩|

waiwai1.gifやっと朝は晴れてくれたけど今朝は超”寒い!風も強いし凍える様だが空気が鮮明で遠くの山々が何時も以上に綺麗に映っている・・・       kaminari.gifまあ~雨寄りはずっち良いし、久しぶりに気持ちも明るくなる。  寒さのせいか親水公園で出会う人もほとんど居ないし、銀家・パティー家も欠席でオヤジ一人と4ワンで薄暗い公園をなんか颯爽と歩き~♪dsc01051.JPGdsc01052.JPG

hartoes1.gif青空を見るのも3日ぶりかな~♪ 清々しさとスッキリした感じもたった3日なのにやけに感じる・・・ やはり昨日の雨は湘南地方はずっと降り続けていた嫌な雨だったが内陸部では降ってはいなかったらしい~?

昨日の晩は雨が上がって道路も乾いて来たので実留紅もチョコット外に出したが、やはり家の中のシートでするより気もが良いのだろう~♪ 大量に出してはいたが……(笑)  今日は久しぶりの晴れに実留紅も会社まで連れて来て海岸の散歩もさせたいが、もう年配だし若者と朝昼と続けては可哀想かなぁ~?img_0655.jpgdsc01006.JPG結局”今日も実留紅はお留守番組で午後の散歩は3ワンで! 今日は気持ちの良い散歩だろうと期待もしていたのに………気持ちよく晴れていた天気も散歩の時間になってきたら段々と雲が増え、寒々しい散歩になってしまった!(普段の行いが悪いのかな?)img_1009.jpgimg_1024.jpgbaikin_2.gifimg_1022.jpg冷たい風も出てきちゃったし、どうもここの所散歩に~”ついて無い!   新湘南水族館の前の砂浜で小学生の遠足か課外授業だろう~何組か江の島をバッくに記念撮影をしていたが、寒々しい風の中でチョット可哀想だね。 kaminari.gifどうせなら晴れた空の下での~遠足の江の島の方が思い出深くなっただろうとオヤジは思ったが~camera1.gif子供達は寒い中でも元気一杯で・・・・  ああ~そう言えばおやじだってあの時代(笑)って…江の島なんかより友達や皆と海岸に来た事がきっと良い思い出になるんだなぁ~♪  天気なんてまったく関係ないかぁ~(笑)

ari_1.gifimg_1020.jpgimg_1025.jpg見るからに寒々しい空でしょ!

star.gif明日の湘南の天気予報は一日中晴れなんだけど、はたして気持ちよく晴れてくれるかなぁ~?なんか晴れた日が懐かしい様な……(笑)

●晴れが欲しい… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.