★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●春一番?

Topic: 公園, 自然, Diary 日記|

syatyou1.gif昨日の早朝の散歩はタイミング良く~雨の合間で何時も通りに歩けたが散歩が終わって会社に着くころには雨が・・・・img_0774.jpghiyo_shock1.gifまあ~オヤジは体中~コッチコチだしたまには午後の散歩無しも好いかなとも思ったが昼過ぎにはだいぶ雨も上がり少しだけ外に出し、散歩らしい散歩はせずに~(笑) 昨日は散歩の休刊日である・・・(爆) 

sarariman1.gif今朝は暖かい~風は強かったが兎に角”暖かく、コートを着て歩いていると暑いほどなのだ・・・ ここのところパティー家は早朝散歩に参加せず、銀家と今朝も賑やかな~(笑)散歩で一日が始まる~♪ 

ari_1.gifimg_0781.jpgimg_0786.jpg今朝は3ワンで井戸端会議をし…はたして午後の散歩は~風が強まり…散歩出来るのかなぁ~?…なんて話し合っているのか?~(笑)  残念でした!最作君”…君は今日は、午後からシャンプーです!~(爆)p1020572.JPGkaminari.gif残念!

春一番ほどは強くなかった気もするがかなり強い風で、海岸への散歩はチョット・・・      久しぶりに新林公園に~♪img_0813.jpgimg_0797.jpg     kirakira.gif 丁度”梅が満開で紅白の梅が綺麗でした~  3時からの最作のシャンプーに間の合う様に昼食後に直行~♪ ここは風もさほど感じず~右上に二段あった広場も綺麗に改装され~子供達の遊具が沢山並び、子供連れにはとてもいい場所に変身していた・・・img_0803.jpgimg_0815.jpg     hartoes1.gif~~img_0820.jpg   kaminari.gifここは今日の様な強風でもポカポカ~♪ の小春日和!    日影が気持ち良いほどで、みんな日影のベンチや陽の当らない場所でのんびりと本を読んだり、絵を描いている方もいた・・・・・。img_0812.jpg時折”入る風がとても心地よく~♪ ベンチに座っていると眠くなってしまう~(笑)

最作をシャンプーに届け、海岸線を走ると物凄い風でWサーファー達が楽しそうにしていた、やっぱり今日の風が春一番だったんだろうか・・・?

●春一番? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.