★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●腰は固まり~60で四十肩~(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 病気?怪我?, 歳とると~|

hartoes1.gif一昨日の夢眠のシャンプーで……兄弟仲良く~(笑)最作と紅葉の2ワンの散歩・・・img_0751.jpgimg_0736.jpgstar.gifちっちゃな頃からこの2ワンは仲良くじゃれたりして遊ぶなんて事はまったく記憶には無く…喧嘩も余りしなかったし、お互いが其々少し遠慮している様な変な兄弟だった? kaminari.gif最近でもこの2ワンが遊んだ所なんて全然見た事もないし・・・そのくせ紅葉が夢眠と遊んだりすると、変に焼きもちを焼いたりする最作で・・・・・   紅葉が去勢する前はシーズンになる度に、最作が興奮したぐらいで、お互い暗黙のの距離を保っている変な兄弟である。

 i41.gif~~~~~img_0746.jpg      夢眠が居ないとなんとなく静かでこの2ワンも特にまったりと出来るし~(笑)のどかな海岸が尚更のどかに感じ~(爆)…でもチョット物足らなさもある~(笑)

ari_1.gif昨日は一昨日の朝の最作と夢眠の喧嘩のしわ寄せで腰がかなり固まってきている~(笑) 

しかも…実は今月の初めから原因が解らない首と肩のこりか?腕も上に伸ばし難くなって(四十肩?・六十肩?~爆”)か?~肩から頭にかけドンドン痛くなり、star.gifずっと我慢をしてはいたがなかなか楽にならず、余りの痛さに少し不安になり~21日の日に病院に行き首のレントゲンやエコー検査もしてもらったが…     kaminari.gif塩辛く味の濃いものが好き!脂っこい物も大好き!煙草もスパスパ!アルコールも欠かさないオヤジ”!(オヤジ自身はもしかしたら~プチ脳梗塞か動脈硬化で血液が循環できていないのでは?……等と思い。)  しかし病院でも結局”原因らしきものはなにも解らず・・・(汗)

丁度”最作v1.gif夢眠の喧嘩の前の晩からお医者さんで出された漢方の 『結構~効くよ!』…と言われたお薬を飲み始めていたばかりで…和らぐはずの肩から首にかけての痛みに追加され腰までコッチコチ”になるとは・・・  kaminari.gifお薬のせいでだいぶ痛みが和らいでいるのだろうけど、きっとこのお薬を飲んで無かったら………痛さで死んでいたかもぉ~(タイミングが良かったのか?悪かったのか?~笑”)

そんな訳でガッチガチに固まっている腰と少しは和らいできかかった上半身”(背中から頭にかけて~。)!で辛いながらも昨日も散歩を~(笑)img_0762.jpgimg_0768.jpg baikin_2.gifimg_0764.jpg    star.gifこんな時は無理をぜず、でも負担の少ない程度に長く歩き・・・     しかし昨日は暑かったねぇ~途中でジャンパーとトレーナーを脱ぎサーフビレッジに着いたら直ぐに冷たいの飲み物を飲み~♪  (勿論ワン達にも冷たいお水をね!)  img_0767.jpg            日頃の運動不足(ワンの散歩だけ!)でこんなにも急に体が衰えてしまうのか~(笑) まさか~思ってもいなかったけど・・・なんか凄~く!歳を感じるなぁ~~ase.gif

●腰は固まり~60で四十肩~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.