★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 3rd, 2011)

●4ワンで海岸~♪

Topic: お友達~♪, 病気?怪我?, OES軍団, 歳とると~, 散歩| ●4ワンで海岸~♪ はコメントを受け付けていません

hanaoes1.gif今朝も薄暗い中~親水公園に、直ぐに銀家も現れ、先に歩きだしていると…(何故か風ちゃんは、我が家が前を歩いて無いと早朝の挨拶のガウガウが始まる~笑”)  ??なかなか来ない!薄暗い中”遠くを見ると車に又戻っている? kaminari.gifそのうちこちらに向かって歩いてはきたが…最作の天敵!~(笑)…福ちゃんが放れてすっ飛んできた!

福ちゃんは現在~胴輪を使用しているが、その胴輪が外れ、駐車場でウロウロ駆けまわっていたらしく、又付け直したが…又々外れ~すっ飛んで来たらしい~(笑) 明るい街灯の下まで行きキチンと胴輪の付け直しをして~~やっと散歩の出発だ~♪p1020483.JPG

続きを読む »