★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●風の足柄…

Topic: お友達~♪, ドックラン, 自然, OFF会|

kuruma21.gifチョット不安な天気予報の中、足柄へ向かう途中で松田を過ぎた辺りから風が強く、木々がなびいている・・・(困)    

以前も何回か足柄での強風は経験済みだが・・・     何しろ風が強いとひらけたドックランでは何でも飛んじゃうし、今の時期の枯れた芝生が風と共に舞い上がり、お弁当など、欲しくも無い芝生のフリカケだらけになるからだ~。(笑)img_0838.jpgimg_0845.jpgドックランに着くと富士山も見え青空で暖かいのだが、案の定”芝生が舞い上がり強風で凄い光景になっている・・・  すでに到着していた銀号も止まっているが誰も居ないし~(笑) どうやら既に散々走り回って、強風から車の中へ避難していたらしい・・・

senoes1.gif強風にもめげず~ワン達は元気一杯で~♪・・・img_0842.jpgimg_0841.jpgimg_0851.jpgimg_0849.jpg  暫くするとカイ家・パセバジ家・ソフィー家も現れ強風と戦いながらのプチOFF会を~でも気温は暖かくとても2月の足柄とは思えない~♪ 

kaminari.gif銀パパも土曜日から…ついに初の花粉症で~(笑)目がショボショボしていた!(家の会社の従業員も、春一番の日から花粉症になった!とも言っていたし~。)kaminari.gifパセパパはかなり辛そうにしていたが、オヤジはまだ花粉症にはなっていないのでラッキー♪ しかし時間の問題かもね!~(汗)img_0871.jpgimg_0862.jpg ari_1.gifimg_0857.jpgimg_0893.jpg此方もマイペース……タイム君!  star.gifカイ君は残念ながら用事で先に帰ってしまったが8か月のパピー(アイリッシュ・セッター)の赤丸君が加わりワイワイと~♪

img_0906.jpgimg_0923.jpg それでは我が家のワンs(夢眠と紅葉)の過激なバトルを~!

img_0914.jpgimg_0922.jpgimg_0911.jpgimg_0913.jpg  kaminari.gifなかなかやるじゃん!只今~怖いもの知らずの無敵のパピーです~(笑)img_0929.jpgimg_0925.jpgimg_0932.jpg着いてすぐよりはだいぶ風も弱まったが、それでもテーブルが倒れるほどの強風です~img_0938.jpgimg_0939.jpgimg_0945.jpg       img_0846.jpgimg_0947.jpg

反省中の2二人さん~(笑)img_0861.jpg

img_0875.jpgimg_0888.jpgimg_0909.jpgimg_0905.jpgimg_0896.jpgimg_0887.jpgimg_0901.jpgimg_0894.jpg1時頃に曇が出て来ると急に寒くなり、昨日は早目に撤収です。 風は強かったけど割と暖かい足柄で(全国的に暖かったみたいだねぇ~笑”)又遊びましょうぉ~♪   帰宅時間が早かったせいで道路も空いて1時間15分で藤沢に到着!空いてるといいねぇ~♪

hiyo_shock1.gifしかしパセパパの運転にはまいったねぇ~・…早い!早い!…我が家の車が〇〇〇で走っても全然追いつかないどころか、どんどんはるか彼方に消えていった~(おやじ”レーサーか!…笑”)

毎回の事なんだけど…自宅でワン達のコートの間から枯れた芝を取るのが結構”大変で……早く暖かくなり、グーリンの芝に戻るのが待ち遠しい・・・・。

star.gif今朝の雨の予報の準備に、余り行きたくはなかったが~(笑)4時過ぎに親水公園に行ってみたら藤沢も物凄く暖かく~春を感じさせるミモザの花が風になびいていた………img_0965.jpg img_0969.jpgimg_0974.jpg今日は又寒いけど、確実に春が近づいて来ている~♪ 早いねぇ~もう明日は3月だぁ~!

●風の足柄… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.