★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 1st, 2011)

●胃腸が強いぞ!

Topic: お友達~♪, バトル, パピー, 笑い!, 散歩| ●胃腸が強いぞ! はコメントを受け付けていません

nakayosi41.gif今日も賑やかな早朝散歩で、誰でも手当たり次第に飛び付く福ちゃん~(笑)、特に風ちゃんは~自宅では遊ばないくせに、散歩などでは福ちゃんを相手にする。 kaminari.gifガウガウ唸りながらも自分はお腹を出し福ちゃんを自分の上に乗せ嫌だ嫌だと言いながらもまんざらではなさそうにバトルをする。パピーである事が特権の福ちゃんは~今”現在は怖いものなんて全く無く~!(笑)img_4761.jpgそのくせ、ヤバくなると……サッと仰向けになりお腹を見せ~服従!・・・こんなちっちゃなくせに、これでごまかしてその場を切り抜ける調子のいい”素振りも既に習得したようだ~(爆)  kaminari.gif相変わらず~最作はガウガウ唸りながらも逃げ回り、夢眠も飛跳ねる様にひたすら逃げる~(笑)

続きを読む »

 

●つらら?

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!| ●つらら? はコメントを受け付けていません

baikin_2.gif今朝も寒かった・・・

若い頃はまったくなかったが、歳を取ると何故か鼻水が出てくる~(笑)

ワン達は吐く息の水分が口元のコートに付き、口元がびっしょりに濡れる・・・

しかし今朝は………??img_4815.jpg    waiwai1.gif凍って…つららに~(爆)

star.gifさて此の仔はだれでしょう~