★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 24th, 2011)

●腰は固まり~60で四十肩~(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 病気?怪我?, 歳とると~| ●腰は固まり~60で四十肩~(笑) はコメントを受け付けていません

hartoes1.gif一昨日の夢眠のシャンプーで……兄弟仲良く~(笑)最作と紅葉の2ワンの散歩・・・img_0751.jpgimg_0736.jpgstar.gifちっちゃな頃からこの2ワンは仲良くじゃれたりして遊ぶなんて事はまったく記憶には無く…喧嘩も余りしなかったし、お互いが其々少し遠慮している様な変な兄弟だった? kaminari.gif最近でもこの2ワンが遊んだ所なんて全然見た事もないし・・・そのくせ紅葉が夢眠と遊んだりすると、変に焼きもちを焼いたりする最作で・・・・・   紅葉が去勢する前はシーズンになる度に、最作が興奮したぐらいで、お互い暗黙のの距離を保っている変な兄弟である。

続きを読む »