★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 18th, 2011)

●続く反抗期…

Topic: ひとりごと, ???, OES軍団| ●続く反抗期… はコメントを受け付けていません

nakayosi41.gif昨日の早朝散歩はフルメンバーで8ワン!…だいぶまっ直ぐ歩けるようになってきた福ちゃんだが、相変わらず怖いもの知らずのパピーパワーで………kaminari.gif怒られ様が威嚇され様が、まったく当人(犬)は理解しておらずすべてが遊びの延長戦なのだからひるむ訳もなく、突進して飛びついてくる。~(笑)img_0540.jpg  kirakira.gif我が家のワン達はと言えば実留紅は流石”年配!適当にあしらってはいるが、最作・紅葉・夢眠は~全くなすすべも無くなさけない事に、威嚇しながらも、ただただ逃げ回っているありさまで・・・・・・(爆)img_0543.jpgimg_0545.jpgimg_0534.jpg///////img_0539.jpg   star.gif早朝は何時も賑やかな親水公園です。(我々だけですが~笑”)       続きを読む »