★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ポカポカ~

Topic: ひとりごと, 自然, 散歩|

sarariman1.gif何年ぶりだろうか?仕事の関係で早朝の散歩に親水公園には行かず江の島の東浜海岸へ~ 何時も東側に山を抱えた親水公園を歩き、明るくなるのが少しは遅いのかと思っていたのだが、湘南海岸の日の出も6時半過ぎで・・・・明るさも親水公園とほとんど変わらない様だ。dsc00994.JPGkaminari.gif今朝の散歩でやけに気になった・・・・ 湘南海岸の方が親水公園よりモラルの低い飼い主が多いのか?数か所ワンの糞の放置が目だって、気持ちの良い早朝の気分が台無しになる・・・dsc00992.JPG

hartoes1.gifオヤジは今日の朝は忙しく、カミサンも風邪の熱で昨日から倒れている。  今日は朝の散歩は桃太郎と実留紅は出れずにきっとふてくされているだろうが~(笑)・・・star.gif天気は素晴らしく午後の散歩では春先の様なポカポカ陽気で、東浜に出たら以前に何回か会っている、ゴールデドゥードルのメイちゃんに~昨日も会ったが今日も会い一緒に海岸を散歩~♪ 残念ながら写真を撮り忘れたが、まだ若いメイちゃんが今が元気のハチ切れる時!…嬉しそうにはしゃぎ回り~♪   ……(ああ~、こんな時代もつい最近まで夢眠はあったなぁ~等と思いながら!)

camera1.gif////img_4483.jpgメイちゃんと別れ西浜に渡り、全く何時でも同じパターンの散歩なんだけど今日はポカポカで眠くなってしまい途中でUターンし休憩~(笑)img_4505.jpgimg_4496.jpg  こうして見ると洗いたての夢眠だけやけに綺麗に写り、特に最作の汚さが写真だと尚更…解っちゃうねぇ~(笑) 

img_4501.jpgimg_4504.jpg(とてもこの2枚が同じ場所だとは思えないが・・・)img_4488.jpg 

baikin_2.gif 昨日・今日とポカポカな昼間~♪ 明日もポカポカかな!

●ポカポカ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.