★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●再認識を……

Topic: お友達~♪, ビックリ!, ドックカフェ, 管理|

tenki3oes1.gif早朝は全く無かった風”~昨日も海岸は強くて、午後の散歩は途中から山寄りのコースに変へ・・・ 冬場は風の出る日が多い事は多いのだけれど、今シーズンは特に多い様な気がする。   真北空の風だと海岸は意外としのげるが、少しでも西寄りや東寄りの北風だと内陸よりかなり風が強くなり海岸の砂が飛びhiyo_shock1.gif♂のワン達がマーキングをする度に、折角持ち上げた片足も関係なくオマタのコートがびしょ濡れに~(汗)  これが一番”風の強い日の散歩で嫌な事の一つである・・・・(笑)

kaminari.gifkaminari.gif img_4343.jpg     昨日の午後の散歩!途中から一緒に、龍口園で~お友達のおとなしいスピッツ!リョウ君(♂5歳)と~♪

ari_1.gif先日、っと言ってももう昨年になってしまうのだが~(笑)久しぶりに最吾ぞ~と散歩のついでにイルキャンティで食事をした… 風も少し強くベランダ席には誰も居ない状態で~♪注文をし待っている時、女の子が2人、店内で食事をしていたのだろう~我が家のえワン達の所にやってきた・・・・。img_3355.jpgkirakira.gifワンを好きそうな兄弟で嬉しそうにワン達を撫ぜていてくれた時に、食事が運ばれてきたのでリードフックに繋ごうと、チョット目を離したすきに~『ワン!』……? 何があったのかほんの一瞬で解らなかったが夢眠が吠えた!

犬好きの女の子達も固まってしまい・・・『ごめんねぇ~』と言ったら平気です!といった感じで挨拶をして店内に戻って行った・・・

最吾ぞ~に・・・今何があったの?と聞くと、『知らなぁ~い!鼻でもつまんだんじゃないのぉ~?』 そうかぁ~『でも泣かなくてよかったよねぇ~!』img_3349.jpgimg_3350.jpg     kaminari.gifkaminari.gif我が家のワン達は全員子供に対しては絶対に大丈夫!とは思っていながらも注意は常にしていたが、ほんの一瞬の出来事で・・・     これが仮に女の子が泣いてしまったりしたら…何でも無くても大ごとになり兼ねないase.gif………     新ためて気を引き締めなければと!・・・・・(特に夢眠がアブナイな”!~笑”)img_3361.jpg

baikin_2.gif今朝の親水公園~雲のせいでまだ薄暗い中・・・・img_4349.jpgimg_4344.jpg  只今…… img_4350.jpg  ////////// 社交ダンスの練習中かぁ~~~(笑)

●再認識を…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.