★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●(今のところ)末っ子

Topic: ひとりごと, Diary 日記, OES軍団, 散歩|

i51.gif昨日の朝は雨、幸い休日とあって青果市場はお休みで早朝から市場に行きワン達をチョット放牧~ 昼前から晴れる予報だったが、晴れるには晴れたものの又雨が降ったりと変な天気だった・・・ 午後の1時過ぎに海岸に行った時には雲は多いものの日差しが強く暑い~!img_2724.jpgimg_2727.jpgimg_2719.jpgkirakira.gifさすが休日!車は多く、海岸線は渋滞気味なのだがお天気が少し変で海岸に出ている人は少なくとても普段混んでいる休日の海岸とは思えない・・・ kaminari.gifまあどちらかと言うと季節がら紅葉狩りで山の方が賑わってはいるのだろうけど…それにしても海岸は人が少ない~(笑)

honoes1.gifdsc00866.JPG     雨の日に市場がお休みって……たまたまだけどとっても助かっている。

img_2708.jpgimg_2715.jpg   star.gif昨日は少しオヤジの仕事も忙しく、短い散歩しか出来なかったが、それでもワン達は嬉しそうにしてくれるし、短時間の散歩でも十分満足してくれる~♪ 

ari_1.gifオヤジが休憩で海岸の段差に座れば一緒に座り、海を見ていれば一緒に水平線を見つめ・・・ さあ帰ろうか~って言うと、又とても嬉しそうに歩き出す。     kaminari.gif桃太郎が若かった頃は実留紅と一緒にもっともっと沢山歩いたし、何時もノ―リードで自由に海岸を走らせた思い出がある。~その事を思いだすとimg_2714.jpghiyo_shock1.gifまだ若く元気の有り余っている夢眠にとっては、今の散歩じゃあ全然物足らないだろうと思うと・・・star.gifチョット可哀想だなぁ~!と常々、感じてはいるのだが……なかなか1ワン・2ワンの頃より、色々な状況から小回りも~し難いし、行ける範囲も限定され、思う様に運動させられない事も有る事は有る!  kaminari.gif有り余った元気のはけ口に、歩いている時に紅葉や最作にチョッカイを出してはオヤジに怒られ~(笑)…家の中でも他の仔達に遊ぼう~遊ぼう~と誘う度にも、又オヤジに怒られ~(笑)……まあ”可哀想だけどしょうがないかな!dsc00851.JPG   kirakira.gif良く考えると桃太郎1ワンだった時は色々な所に行ったり、初めての道を歩いたりと、本当に良く散歩したものだ・・・・・!

●(今のところ)末っ子 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.