★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●最高の天気~

Topic: お友達~♪, ドックラン, 自然, Diary 日記, OFF会|

tenkioes1.gifう~ん!いい天気だ!  何時もの様に鮎沢のパーキングエリアに着き美味しいお水をゲット!駐車場の紅葉が素晴らしく~♪ 赤や黄色と丁度”見ごろだったのかもね~♪img_2611.jpgimg_2613.jpgimg_2614.jpgimg_2615.jpg足柄に近づくほど天気は更に良くなり~ 富士山もクッキリと見え、やっと雪の帽子をかぶった・・・これが本当の富士山だよねねぇ~と!言わんばかりの壮大な姿を見せてくれた。・・・    kaminari.gif標高の高い足柄のドックラン、多分”寒いだろうと寒さを予定して余分な上着まで用意したのに、なんて事は無い!風も無く暑いくらいの晴天である~♪

 hartoes1.gifimg_2627.jpg風&銀家は先に到着し散々走り回っていたらしいが、気持ちの良い朝の爽やかで新鮮な空気を思い切り吸い込み、ワン達も超満足~♪img_2630.jpgワン達を車から出すと勢いよく~まずは駐車場とドックランのチェックと~落ち着かない~(笑) ・・・ 何時も思うが、この車から出した数分間はワン達も解放感からか?兎に角”嬉しそうに飛び回り・・・ kaminari.gif車に乗っている時からフリーのワン達が、我が家のデカワン号の車内から、一斉に飛び出す様子は豪快でみているオヤジもなんか嬉しくなってしまう~♪img_2616.jpgimg_2621.jpgimg_2625.jpg  ハイパーな我が家の連中…まずはバトルだぁ~~~!

暫くすると、マリー家・ソフィー家も現れ、とても暖かくカラッとした晴天の中ワン達もまったりしたり走り回ったりと楽しそうだ。

img_2640.jpgimg_2660.jpg    ランチはお鍋持ち込みで大量のトン汁と巻寿司~♪ マリー家・ソフィー家~何時も何時もご馳走になりっぱなしで有難う御座います~♪ (という訳で、コンビニで買って持っていくサンドイッチは食べずに…kaminari.gif毎回ク―ラーの中で溶けた氷の水浸しになり~笑!…学習能力の乏しいオヤジだ!)

銀ちゃん風ちゃんは我が家が行く前に既にたっぷりと運動し車に乗りたくて仕方がない~(笑)img_2629.jpgimg_2650.jpgimg_2659.jpgimg_2684.jpgimg_2672.jpgimg_2668.jpgimg_2669.jpg     ari_1.gif・・・・割と風が多い足柄なのだが昨日は本当に穏やかで・・・富士山も足柄山(金時山)もクッキリ!img_2665.jpgimg_2676.jpgimg_2680.jpgミナトちゃんに実留紅はナデナデされ、紅葉・夢眠もボールで遊んでもらい大満足の我が家もワン達である。img_2674.jpgimg_2649.jpgimg_2664.jpgimg_2667.jpgimg_2646.jpg  集合写真も忘れずに~(笑) camera1.gifimg_2693.jpg   寒いはずのこの季節にポカポカと温かく眠くなってしまうほど、心地よい陽気の足柄だった・・・・(お!紅葉の顔が半分見えない~笑”)

●最高の天気~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.