★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●挨拶?(バトル)

Topic: お友達~♪, ぼやき, 喧嘩, Diary 日記|

hartoes1.gif朝の出がけも呼ぶと珍しくすんなり玄関に出て来た実留紅、今日は気持ち良く割と快調に歩いてくれたし・・・やっぱり股関節のサプリメントの効果はかなりある様だ。

kirakira.gif朝一番の~img_3889.jpg  dsc00604.JPG薄暗い親水公園!(AM5:50)右側の実留紅も良いスタンディングポーズでしょ~♪  今朝は早めに公園に着き、暫くして銀&風家も現れ一緒に散歩だが、不思議な事に今朝は~あの夢眠と風ちゃんの強烈な kaminari.gif『おはよおぉ~!』 の挨拶が無く~(静か~笑”) 何故だろう~一緒に寄り添って話掛ける様に歩いていた・・・??    どういう心境の変化か?~(爆)

   baikin_2.gif・・・ほとんど毎朝逢っているのに、なにしろ凄い朝一番の挨拶で、それに釣られて銀ちゃんも最作も紅葉も参戦!お互い2家族に別れ、超”ガウガウの物凄い挨拶が毎朝のきまっての日課なのだが…今朝はいったいどうしちゃったんだろう~(笑)img_3893.jpgimg_3892.jpg  ari_2.gif公園中に鳴り響くかの様な…この早朝の~銀&風家v1.gifM-familyの一瞬の挨拶(バトル)は、早朝で人もほとんど居ないからいいものの昼間だとかなり目立って…きっと周りに人が居たら恐ろしくて近付かないどころか避けて行くほどの凄い迫力である~(笑)

ari_1.gif……img_3898.jpg     さあ~!井戸端”作戦会議だぁぁ~~(笑)

img_3897.jpgimg_3896.jpg

●挨拶?(バトル) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.