★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●嫌々散歩!

Topic: ぼやき, 自然, OES軍団, 散歩|

tenki3oes1.gif午後の散歩は実留紅・紅葉がシャンプーだった昨日もごく平凡な東浜から西浜への散歩で、空も薄暗く、降り出しそうな黒い雲も西に広がりなんとなく気が乗らない。           まあ~散歩時には雨も降らずに有難いと思わなければいけない~(笑) 暑くも無く寒くも無くワン達にも最適な気温な昨日なのだけれど・・・img_3838.jpg        晴れているとウキウキし~(笑) 少し疲れていた時~曇っていると何故か気持ちが沈む…超”単純なオヤジである・・・・・ase.gif

baikin_2.gif自分の体調が今一”で、散歩もなんか行きたくないなぁ~なんて!時々そんなこと思っていてもワン達と目を合わせると、今か?今か?と散歩に出るのを待っている~いかにも強い視線で、kirakira.gifオヤジがチョットでも動けば………『あ!散歩に行くのかな?』~と、超”嬉しそうな素振りを見せられると・・・ 『じゃあ~行くか?』ってなっちゃうんだけれど・・・(汗)kaminari.gifまあそのお陰でワン達から健康をもらっているんだけどね!(半分”義務感とワン達の強い視線にむりやり押され~爆”)img_3834.jpgimg_3842.jpg  ari_1.gif…雨の日やどうしても出せない時も有る事だし、出せる時は出来る限り出してあげなくっちゃ~!と、常々思ってはいるが、kaminari.gif疲れている時とかは散歩に出るまでが苦痛に感じる時も有る。  でも不思議なもので諦めて~(笑)歩きだせば何とか思っていた程苦痛な事ではなく・・・kirakira.gifやっぱり散歩に出してあげて良かった!…と、ほとんどは散歩に出るまでの自分の気持ちだけの問題なのだが・・・ase.gifdsc00687.JPGkaminari.gif昔~Wサーフィンに熱中していた時で、風もたいして強くない時に、仕事もまだ残っていて疲れている時に、海に出ようか?止めようか?散々悩んだあげく海に出て、沖の方から海岸線を眺めながらkaminari.gifゆったりとプレーニングした時に(疲れても、気持ちだけはスッキリと!~笑”)陸を見ながら・・・waiwai1.gifおお~、やっぱり出て良かった~♪ …… なんて思った時の気持ちと、チョット似ているかも~?・・・(笑)img_3836.jpgまあたまには嫌々散歩に出る時も(最近歳のせいか?よく?…笑”)ある。・・・(爆)

●嫌々散歩! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.