★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●強風の日は…

Topic: 公園, Diary 日記, OES軍団|

hartoes1.gif昨日シャンプーだった夢眠!午後の散歩は最作と紅葉の兄弟で、又風が強くて藤沢の新林公園に~  南風の時は特にこの公園は風が弱く、海岸線の強風が嘘の様に穏やかでいいねぇ~♪ ari_1.gif駐車場も狭く藤沢に近いせいか、昼ごろには車の中で昼食をとる人達か?駐車場は一杯になってしまう日が多い様な気がするが3時を過ぎる頃には止められ、風の強い日には度々利用させてもらっている。dsc00825.JPGdsc00831.JPGdsc00822.JPG

もう少し遅い時間になると、先日もそうだったが、ワン達の散歩の人達が大勢現われ賑やかになるがその時間では駐車場が閉まってしまうし……我が家の我が侭なワン達には人もワンも居ない方がのんびりと散歩出来からね!

kirakira.gifきっと子供が集めたのだろう~dsc00824.JPG沢山のどんぐりが・・・?dsc00820.JPG 昨日の風向きだとこの公園は本当にのどかで助かるが……こうえんの中で日当たりが良く暖く、ベンチと自動販売機が置いてある場所には必ずと言っていいほど、ホームレスの様な?人が、2~3人たむろし、チョット飲もうかなと思う缶コーヒーを買う気もおきず・・・ase.gif  多分”あの人たちのせいでココの自動販売機の売り上げは半分に減っているかな~?(笑)dsc00828.JPG

baikin_2.gif今朝も元気に7ワン!やっと完全?に早朝散歩に復帰してきたパティー家で・・・(笑) 又、早朝会議の復活である~(爆)dsc00835.JPGdsc00797.JPGdsc00833.JPG

●強風の日は… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.