★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寝なら?

Topic: ひとりごと, 笑い!, Diary 日記, OES軍団|

i51.gif猛暑の夏から急に冬になり其の後から少し暖かい秋が来た様な変な陽気が続いて……? 天気が良いのは助かっているがなんとなく調子の狂う今年の冬?~秋?dsc00739.JPG     kirakira.gif紅葉も徐々に進み秋の気配は十分に感じられるが昼間の散歩はトレーナーを一枚脱がないと汗ばむ陽気で、午後の散歩にでる時に、着て行くか?脱ぐか?をかなり悩んでしまう~(笑)dsc00740.JPG夕方になると寒いしね! dsc00754.JPG

baikin_2.gif一昨日の散歩で実留紅の〇ンP-が緩く、オカシイナと思ったら案の定”オヤジが居ない時、自宅でゴマの沢山入ったフランスパンを大量に盗み食いしたらしく、消化されないゴマが大量に排出され、原因はすぐに発覚!~(笑)  然しどういう訳か実留紅が治ったのに、続いて今日の早朝の散歩で珍しく夢眠の〇ンピーが緩い!ase.gif 原因はまっく解らないが今日の午後には治っていたから・・・まあいいかぁ~(笑)dsc00741.JPGdsc00742.JPGdsc00743.JPGdsc00744.JPGdsc00745.JPGstar.gif・・・ と、今日の午後の散歩時にはすっかりいい〇ンP-なのだが・・・ 朝オヤジの事務所に入れてあった夢眠、早朝のお腹の調子がずっと今一”だったのだろう~・・・・  オヤジが仕事でメーカさんや問屋さんと商談をしている時、足元で寝ていた悪ガキが…… 寝たままで!『ぷぅ~~~~~~~~~~~~~~~!』hiyo_shock1.gif 絶対”おならとは思えない程の……長い長~~い!音で~(爆)dsc00751.JPG

ari_2.gif気持ちよさそうに寝ながらの『ぷぅ~~~~~~~~~~ぅ!』を合計3発も!  その度に商談は途切れ、笑いの渦に~~~!(爆)

 honoes1.gifdsc00760.JPGなんか似てない(笑)dsc00761.JPG(自宅の近所の公園~!)

star.gifお腹の調子の悪さからガスが充満し~~寝ながら出しながらで!……きっとかなり気持ちよかったんだろうねぇ~!其の後もずっと幸せそうな顔をして寝たままで~(笑)

dsc00769.JPGdsc00773.JPG   ////////////////////////dsc00777.JPG    kaminari.gifkaminari.gif今日も湘南は静かだ・・・・・・・

●寝なら? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.