★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●梅雨、やだねぇ~

Topic: ぼやき, 自然, 雨~凹, 散歩|

hanaoes21.gif昨日の早朝は涼しい気持ちのい散歩が出来たが・・・・img_2224.jpg(散歩の後に日影で休憩~♪)        img_2108.jpgimg_2066.jpgimg_2067.jpg star.gif又実留紅の散歩拒否が始まってしまった~(困)     確かに親水公園を一周し休憩している時も実留紅の呼吸が他の仔と比べても何時までも一番荒く、いかにも疲れたと言う感じが、ありありと判る!kaminari.gif10才と半年位が其々のワンに寄っても違いは有るだろうけど、大型犬の部類に入るオールドイングリッシュシープドッグには色々な面でこの頃が、かど期なのかもしれない・・・・

   baikin_2.gif昨日は昼前からピーカンで超”暑い!午後の散歩は暑い時間帯をずらそうと3時半過ぎに出たら、途中からポツリポツリと大粒な雨が~(汗)  これだから梅雨って嫌なんだよね~、日差しが少しでも和らぐのをわざわざ待って散歩に出たのに・・・・

img_2235.jpgimg_2239.jpg   全然降りそうには無かった空模様なのに急変し、やにわに降り出す雨・・・  昨日も西浜の漁港までしか歩かなかったのに、それでも帰りに大焦りさせられてしまった。img_2230.jpg勿論”オヤジは汗だくで短い散歩なのに何だか疲れがズシっと出る湿度の高い、嫌ゃ~~~な!時期だ。

star.gif昨夜から今朝にかけてどしゃ降りの雨で、朝の散歩だけでほとんど一日中家から出れなかった桃太郎~img_1570.jpgkaminari.gif夜中にトイレに行きたくてワンワンとうるさい!うるさい!(我侭爺さん~笑”) 桃太郎がワンワンすると最作が怒って、又ワンワン!    散々”吠えまくった後で、結局~諦めてシーツの上で大きい方をしていたが・・・家の中でも出来るんだったら吠えないで、サッサと用を足してくれ!urapome1.gif お陰で今日はチョット寝不足のオヤジである・・・   なにもこれも全て嫌な事は梅雨のせい?~(笑)  まだ梅雨に入ったばかりだけど早く開けてくれないかなぁ~~(願)

●梅雨、やだねぇ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.