★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●変貌!

Topic: ビックリ!, OES軍団, 歳とると~, 散歩|

tenkioes1.gif昨日も朝の雨が上がった後は太陽がギラギラでとても梅雨とは思えない暑さに午後の散歩は4時過ぎに出たがまだまだ暑い!幸い海岸は風が少し強くその分涼しさも感じ日影に入ると少し寒いほどである・・・  kirakira.gif海岸線から奥まった所では考えられないほど海岸は涼しく感じるのはのはとても助かる~♪img_2249.jpgimg_2243.jpgarrow_l.gif半分だけ日影の場所で休憩~(笑)…舌も出て無いでしょ~♪(夢眠は例外!…笑”)  しかし昨日と今日だけらしいが梅雨の合間でこれだけピーカンなのもねぇ~! 風ななければ蒸し暑さも倍増じゃん”

hanaoes21.gif昨日の夕方は会社を少し早く上がり(と言っても5時半過ぎ!)自宅に戻ってから、朝の散歩を拒否した実留紅1ワンを自宅周りで散歩~6時半頃でもまだ明るいが、蚊が出てくるのが嫌だねぇ~    相変わらずチョット歩く度に 『もう行きたくない!』と何度も立ち止まり・・・img_2257.jpgimg_2251.jpg横を向いて歩くのを拒否!…star.gifここでオヤジは自分の気持ちに負けずに強引に歩かせる~(笑) まあ何とかずっと歩いてもらいたいし先々の事を考えると無理やりにでも歩いてもらわないとね!

暫く騙し騙し~散歩させ、『さあそろそろ帰ろうか”』と言った途端!~いきなりUターン!kaminari.gifつい先ほどまでの嫌々な歩き方が何だったんだろ~!と、まったく嘘の様な、超”元気一杯で、グングン引っ張りながらツカツカと早足で歩きだすヤツ!~(呆)img_2256.jpg      この急変する変身ぶりにはチョット驚くものがある・・・・(笑)

朝から晴れた今日は勿論暑いが、久しぶりに実留紅も早朝の散歩に参加でお馴染みのフルメンバーである~♪(今朝も実留紅は~お菓子で釣ったんだけどね!)img_2263.jpg  star.gif銀&風家はなんと今朝も早く来て親水公園を二週!(凄い!)   どういう訳か今朝は余り止まらず順調に歩いてくれた実留紅?明日から又暫く雨の予報だと、解っているのかな?・・・(笑)    さて今日は最作のシャンプー日!どうせ昼間は物凄く暑そうで夕方までは散歩も出来ないだろう~。

●変貌! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.