★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●え~!我が家と同じぃ~♫

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 歳とると~, 散歩|

waiwai1.gif日曜にすいらんに遊びに行った銀家と銀家のお友達の話に寄ると、OESが3ワン遊びに来ていたと言っていたが~?・・・どうもオールドを我が家と同じでkaminari.gif5ワンも飼っているらしく、日曜は2回に分けてのドックランだった様で、シェイクパッドのお仲間では無いが、すいらん…の近くに住んで居る方らしい~~~!

clover-1.gif  img_1631.jpg   何時か何処かで会えるといいなぁ~~♪

baikin_2.gif昨日は実留紅も会社まで後から連れて来て、午後の散歩は久しぶりの4ワンの散歩~♪  しかしこれが最近は特に大変で階段は勿論~歩きだしても直ぐに kaminari.gifkaminari.gifkaminari.gif『もう歩くの嫌!』img_1590.jpg …が始まり、何度も何度もなだめては~やっと歩きだしてくれると思うと又止まる!~(汗) チャント歩きだしてくれるまではかなり時間が掛かりase.gif、オヤジと実留紅との根競べの様になり・・・ それでも最後はなんとか、歩かない癖を付けさせない為にも歩かせる様にはしているのが・・・img_1619.jpgimg_1612.jpgimg_1585.jpg   西浜の海の家の準備は骨組みだけはもうほとんど出来上がり(早”)東浜はまだ全く進んでいないがそろそろ建てはじめるだろう~~。img_1607.jpgimg_1622.jpg kaminari.gif確かに歩いた後は距離が短い散歩でも以前よりずっと実留紅の呼吸は、他の仔達と比べると何時までも荒く、なかなかそれがおさまらないのも事実である・・・・   

hanaoes21.gif千葉のすいらんの側にお住まいのオールド5頭飼いの方もきっと我が家と同じで、年齢の違いから散歩は2回に分けているのかな?と勝手に推測し・・・・・star.gifしかしブーリーダーさんでもないらしいし…我が家と同じようにオールド5頭飼いのお宅が他にもあったとは~♪ 是非お会いしたいものだ。 img_1629.jpg

baikin_2.gifさてさて昨日の不安が的中!…今朝の実留紅は出掛ける時も少し渋々だったし親水公園に着いて歩き出した途端に~『歩きたくない!』 が始まり、なんとか歩かせようとしたが絶対の散歩拒否!! 今朝はオヤジの負けで止むなく実留紅だけ車に戻そうと~kaminari.gif『 じゃあ戻ろうかぁ~!』 と言った途端にサッとUターンしてツカツカト先頭を切って歩きだす・・・・う~ん!やっぱりただの我侭なんじゃない!~(笑)

実留紅だけ車に乗せ又、公園を歩いたが・・・hiyo_shock1.gif実留紅の歩いた距離は往復で150m位!~(笑)………まあ気持ちよく〇ンP-もしたから~いっかぁ~! 明日は歩いてくれるかなぁ~?

kirakira.gif kirakira.gif kirakira.gif kirakira.gif kirakira.gif 付録:・・・・・・・ 今朝の散歩後のワン達~♪ (歩いて無い奴も居るけどね!~笑”) img_1635.jpgimg_1636.jpg

●え~!我が家と同じぃ~♫ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.