★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●唸った!

Topic: お友達~♪, Diary 日記, 散歩|

tenki2oes1.gif今日の予報は午後3時頃からの雨、早朝も降り出しそうな嫌な雲に覆われ・・・  まあ’久しぶりの雨だししょうがないかな、と思う反面やっぱり雨は降って欲しくない。皮のリードのべたべたした感じがいかにも湿気の高さを感じる。img_0700.jpg    star.gif今朝も昨日より更に元気になり、オヤジの事もしっかり覚えてくれたセド!昨夜はパティーと並んで寝ていたらしい~♪       今朝は初めて銀ちゃん・風ちゃんにも逢い、初めましての挨拶をすませもう仲間入り~♪       kaminari.gifやっぱり気が合わないのは夢眠と風ちゃんだけだが…最近はある一件からこの2ワンもだいぶこなれて来た様だ~(笑)img_0694.jpg img_0698.jpgimg_0701.jpg

star.gif今日”面白い発見を・・・  何時もの様にまだ桜の枝の厄介者を避け公園に並行して通っている道を歩いていたら、何時も最作のリードを引いて一緒に歩いてくれる近所の奥さんが、『おはよう~!』 って近づいてきた、これを見たセドが、本当に小さな小さな声で…kaminari.gif『ウゥ~!』って唸った! パティーと間違え~『パティーちゃ~ん!』と近付くと少し後ずさり~(笑)  帽子をかぶっていたし、勿論’知らない人だったので唸ったのだろうけど…     ari_1.gif・・・このおとなしく、超”おっとりしたセドでも?唸る事が有るんだなぁ~と何故か少しほっと安心してしまったオヤジである~♪img_0699.jpg img_0696.jpg  star.gif午後の散歩は3時頃からの雨の予報を気にして1時半頃出したら、これが又バッチリと当たり散歩から戻った途端にパラパラと大粒の雨!・・・(今日はついてたぞぉ~♪ )img_0714.jpgimg_0720.jpg  kaminari.gif今日も風が強かったけどスレスレセーフで散歩も出来たしね~♪♪

●唸った! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.