★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●セドが湘南に!

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, ???|

i51.gif昨日はセド君がやってきました・・・セドママの足の骨折で暫く、パティー家でお預かりする事になったセド君~小さな頃から我が家の夢眠にそっくりで、昔の写真を見ても、リードが付いて無かったら夢眠と全く見わけが付かない程~耳の辺りのチョット黒いコートから全身のカラーリングも瓜二つで目の感じも全くそっくり!       star.gif夢眠とたしか1か月違いで同じく3歳・・・違うのは素晴らしい毛量とおとなしくておっとりとした性格が我が家の~超”悪ガキとは全く違う所なのだ~ase.gif 兎に角”好い仔で悪ガキに爪の垢を飲ませたいほど素直なセド君~♪ (羨ましいぃ~~~!)p1010952.JPG

honoes1.gif想定外のガラガラの道路のお陰で、連家・MAX家がセド君を連れて親水公園に着いたのは予定よりだいぶ早く、後で聞いたら所沢から2時間チョットできてしまったらしい~(凄”) 焦りながらも仕事の段取りを付け、(kaminari.gifこう言う時の仕事は早いオヤジ…笑”)集合場所の早朝も行ったばかりの親水公園に向かうとパティーパパも勿論”すでに到着!連休の最終日だと言うのに道路は湘南もガラガラでさほど待たさず?公園に付けた。余りの暑さで日影から動けず待ちくたびれた連家・MAX家・パティーパパと直ぐにパティー家まで避難~(笑) p1010944.JPGp1010949.JPG  毎度のことながらパティーママの美味しい手作り料理の数々で、まだ午前中だと言うのに食べ始め~♪ 朝からぎっくり肩?になってしまったパセママ達もチョット遅れて参加!     star.gif一般家庭の家の中に大きなオールドが8頭ってかなり賑やかで、パッと横に現れたりすると誰が誰だか解らなくなる~(笑)p1010946.JPG

kaminari.gif当のセドもこの賑やかな中、我が家の連中と比べると今はずっとおとなしいしけど(比べる相手が煩過ぎるけど~笑”)マイペースなおっとりやさんのセドもパティーとも仲良くやれそうだし、きっとセドママが治って迎えに来るまでセドも淋しくないだろう~♪ star.gifセドママ~ご心配なく! 勿論”毎朝の散歩では我が家の連中とも毎日顔を合わせて影響を受け、セドが悪い子になっちゃうと困るけどね。・・・(悪い兄貴分も居るし…其の点が不安~笑”)p1010964.JPGp1010956.JPG暑さの峠を過ぎた頃に茅ヶ崎の海岸へみんなで移動!・・・セドも嬉しそうに歩いている~♪やっぱりみんなワン達は外の方が気持ちがいいのだろう~♪

baikin_2.gif・・p1010963.JPGp1010968.JPGkirakira.gifp1010964.JPG セドも湘南の雰囲気に染まるのも直ぐだね!

帰りにバウワウさんにチョット寄ってお店の前でワンショット!p1010978.JPG

帰りの渋滞も無くセドを一時パティー家に迎えた、最初の楽しい一日でした。

追伸~今朝のセドも元気一杯でwaiwai1.gif親水公園の散歩を~♪ 初めてのお家、昨夜一晩”緊張したのはセドやパテrィーでは無く~パティーパパとパティーママなのでした~(笑)・・・hiyo_shock1.gifp1010994.JPGp1010996.JPG

●セドが湘南に! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.