★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●迷惑!

Topic: ひとりごと, 自然, 雨~凹, 散歩|

image22421.gif寒い”…がおきずに布団の中で今朝は少し寝坊をしようと・・・   そう今朝も雨で散歩には行けず、どうせチョコット高架線下によるだけで時間は十分有る・・・・  1時間ほど多く寝て寒いがベットから降りオヤジの部屋のドアを開けリビングに出ると~kirakira.gif暖かい?おお~タイミング良く娘が昨夜エアコンのスイッチを一台~消し忘れたらしい~♪  省エネには無縁の我が家だが~(笑)少しは気を使ってほしいものだ。・・が今朝は嬉しい~♪  トイレの窓から外を見るとミゾレ混じりの雨で寒いわけだ”!

昨日も午後に市場に行き少しだけストレス発散をさせてきた… 雨が続くと本当に嫌だねぇ~凹!p1010906.JPGp1010889.JPGp1010896.JPG

baikin_2.gif今朝も高架線下に寄ってトイレを済まさせたが、高架線下の柱には以前は無かった張り紙で、きっと近所の方が貼ったのだろうか?~『この道路は犬の散歩道じゃあない!angry1.gif』 と割と大きく書いて貼ってあり・・・ なんか複雑な気持ちになってしまった。

確かに犬の嫌いな人もいるだろう、ワン達の〇シッコの匂いが残るのも確かだし、人によっては〇ンP-も拾わずにそのまま残してあるブツもよく見かける。  雨の日しか行った事も無いし、勿論“~雨の日だけの事だろうが、star.gif今朝もオヤジが行った短い時間帯だけでもおそらく、20頭以上のワン達が車に乗って高架線下まできていた・・・ と言う事は雨の日一日で、もしかしたらkaminari.gif100頭以上もがこの高架線下で用を足しているのかと思うと、近所の人達が頭にくるのも解る様な気がするし・・・ かと言って他に濡れない良い場所も無いし・・・・・   困ったなぁ~!

   ari_1.gif・・・・・・ img_0278.jpgimg_0289.jpgimg_0294.jpg star.gif自宅から出れない昨夜も寝てるしかないワン達・・・・・!      baikin_2.gifこんな奴もいるけど~(笑)⇒img_0288.jpg

waiwai1.gif10時前からやっと天気も回復し、午後の散歩に久しぶりで出れる~♪ 随分”長い間、散歩して無かった様な感覚だが、たった2~3日なんだけどぉ~やけに長く感じる~(笑)img_0304.jpgimg_0314.jpg途中東浜から西浜に渡る橋の上から、カモメの赤ちゃん?(子供達)の大群に~若い者は若いも同士で群れをなし、大人のカモメは混ざって居ない?30羽位居ただろうか・・・?img_0305.jpgimg_0306.jpg  まだ羽の色がまちまちで頭の黒い仔や少し薄くなっている仔とか色々でかなり面白い~!(カモメの赤ちゃんって頭が真っ黒なんだねぇ~!)  昨日までの例年に無い寒さをじっとこらえて、やっと晴れた海にほっとしているのだろう・・・・

baikin_2.gif  img_0325.jpgimg_0302.jpgkaminari.gifimg_0321.jpg

●迷惑! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.