★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●2度目は疲れる!

Topic: ぼやき, OES軍団, 海岸, 散歩|

ari_1.gif・・・寒暖の差が大きすぎる今年の春、もうだいぶ散ってしまった桜の花の枝がとうとう落ち始め、散歩に嫌な時期になってきた・・・・        昨日の早朝の、まだ雨が上がって間もない下が濡れている親水公園の遊歩道はこの厄介な枝がびっしりと落ち、散歩のコースを変えて桜の木の無い公園横の道路を歩かせた。             star.gif毎年の事なんだけど自宅付近もこの桜の枝が沢山落ちていてなるべく少な目の道路の真ん中を歩かせてはいるが、これから暫らくの間はこの厄介者のお世話に~嫌でもなる・・・・ase.gifimg_0006.jpg    star.gif昨日の風のせいか?今朝は~だいぶこの桜の枝も歩道の隅にどいてはいたものの、やはり歩かせるとワン達の足に纏わり付き車に戻ってからが大変~””  明日からはスリッカーを車に積んでおかなければね

i41.gif今日は3時から夢眠のシャンプーで2組に分け散歩を・・・ まずは余り長い距離を歩かせたく無い(…と言うより歩かない~笑”)お婆さんと元気あまり有る若者の組み合わせを~? img_0006-2.jpgstar.gif座らせ~待て”をさせてもこの調子~(笑)

img_0016.jpgimg_0019.jpg kaminari.gif実留紅にとっては迷惑な悪ガキで、この舐められるお陰で目の周りのコートが赤くなってしまうのだ!おまけに紅葉にも何時も舐められ口周りのコートも変色させられてしまい、防ぎようがない・・・・ase.gifimg_0022-2.jpg 何時も何か良い方法は無いものかと思うのだがなかなか解決策は無い!  同じように夢眠が紅葉の口元もベロベロするので紅葉の口元も赤くなってしまう・・・・    baikin_2.gif午後の散歩を二度行くのはオヤジにとっては結構~億劫なのだ!2頭づつだと楽は楽”なのだが、なんか距離を歩かなくても2度目はチョット気が重い・・・img_0039.jpgimg_0057.jpgimg_0052.jpgari_1.gif・・・今日は割と波も高く乗りやすそうな良い波で、サーファーが気持ちよさそうにかなりの人数が海に入っていた~♪(チョット羨ましい様な~笑”)  img_0066.jpg   star.gif仕事の段取りと二度目の散歩はやはり疲れる、天気が悪ければあきらめもつき(しょうがないじゃん!って大義名分の下・・・笑”)出さなくても何のためらいも無い!・・・でも天気も良くてワン達もきっと沢山散歩をしたいだろうし~まあしょうがないかな・・・(笑)

●2度目は疲れる! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.