★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎充実の15分~(笑)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

今日の早朝はここの所無くまだ陽の出ていない空にも青空が多く見え、夢眠の散歩時には明るくなりそうな気配でしたが、早朝鳥撮りの時間には雲がまた広がってしまい残念な鳥撮りでした。

でもなんと今朝はカワセミ君♀がよく遊んでくれて~たったの15分間位ですが暗い中”シャッターを100回以上も押してしまった朝です!……でもザラザラ画像ですが。~(笑)

一昨日が今年最後のシャンプーだった夢眠!~歳と共に段々貧弱になってしまうコートや、散歩時などで階段では、もうすっかり昇り降りしたくなくなって来て……(汗)チョット”寂しいオヤジです………。

 

 

昨日の夢眠!~♪(片瀬漁港にて)

今朝の夢眠~♪

 

 

◎充実の15分~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.