★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオマシコ……②

Topic: ひとりごと, 事故!, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今朝は暖かい朝でした~♪ 昼間はさらに暖かく、少し午後からは風が強くなりましたが外で上着をぬいても寒くないほど楽な12月の半ばです。 3日前の夜に自宅のフローリングで足を滑らし左後ろ足をひねってしまったらしくその日と次の日の朝は自分で立ち上がれなくなってしまった夢眠!……一昨日の早朝散歩には連れて行きましたがかなりびっこをひいていました。 ずっと関節用のサプリを飲ませていますが、一昨日からは毎回の食事に与えるサプリの量を倍にして様子を見てはいます。……、なんとかまだびっこは引くもののだいぶ改善さっれて来た様で少し少し安心出来ます~♪

夢眠の歳の事を考えるとかなり心配ですし、オヤジの為にもまだまだ頑張って歩いてくれないと困ります!~(笑) 昨日は早朝散歩も出来ませんでしたが今朝は割と元気な様に歩いてくれてホッとしているところです。~♪

まだ鳥たちが起きだす前のほんの30分間の毎朝での早朝鳥撮りですが日の当たる前の暗い中で今朝はアオジとシメが撮れました。

 

 

先日のプチ遠征でのオオマシコ!~またまた沢山”貼ります!…だいぶしつこいですがこれで最後です。~(笑)

 

 

◎オオマシコ……② はコメントを受け付けていません


Comments are closed.