★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 10th, 2019)

◎戻ってきた…?

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎戻ってきた…? はコメントを受け付けていません

昨日の夜中の1時半ごろからの風が物凄い台風のせいで、普段は無頓着な夢眠まで……寝ていても何回も起き上がっては外の異常を感じ取っていた様です。 お陰でオヤジまで外が気になって其の度に起こされその後~全く熟睡が出来ませんでした!  千葉の方では未だ停電などで大変なようですが早く平常に戻ってくれることを願うしかありません………。

さてここ4~5日はコムクドリの数がだいぶ減った感じでもうほとんど旅立ってしまったのかな?なんて思っていたら……今朝は又、台風に運ばれて戻って来ちゃったのか?~(笑)かなりの数のコムクドリの大群が見れました。 中には普通のムクドリと一緒に行動をしている群れもあったし、遠くで飛んでいた大群は引き延ばして見たところではほとんどがコムクドリで、優雅に飛び回っていました。~♪

 

続きを読む »