★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 25th, 2019)

◎又、アリスイ君~~♪

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎又、アリスイ君~~♪ はコメントを受け付けていません

昨日は探したのに撮れなかったアリスイ君今朝も駄目かと思いながらも少し期待しながら以前に現れた場所で待ってみました……。  最近現れないガングロ君に代わって又今朝も現れてくれたアリスイ君~♪  しかも割と近くに寄っても逃げずに同じ場所に留まってくれ撮りやすいのですが、なかなか見つけ難い色をしています。    鳴いてくれなければまず見つけることはできないでしょう~! しかもかなり移動範囲も広くて一度見失ったり飛んでしまうとだいぶ遠くに移動してしまい又見つけるのはかなり困難なアリスイ君です。    鳥撮り友達の話だとアリスイは夏鳥の様ですが…もう旅立ってしまうのでしょうか?

 

続きを読む »