★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 4th, 2019)

◎単独行動…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 海岸| ◎単独行動… はコメントを受け付けていません

昨日もガングロ君が現われてくれました! しかも最近はたまにですがオヤジ達が散歩の後の休憩で座っているベンチの直ぐ後ろの桜の木や電線にきてくれます~♪  よく引き連れていた普通のガビチョウは一緒に来ないで単独行動のガングロ君です。

一昨日シャンプーだった夢眠!……階段の昇り降りも時々足を滑らしてしまうし自宅前の短い階段も注意しながら2回に1回は抱いて昇り降りする感じです。 最近は寝転んでいる写真が多くなっていますが、疲れてしまうのか散歩後の休憩時には直ぐに寝転んでしまい……少し淋しさを感じているオヤジなのです。  でも早朝は結構”涼しくなって来てだいぶ楽な様で、暑い時よりはだいぶ快調にちゃんと”早朝散歩は歩いていますよ!~(笑) 少し歩くペースも遅くなって来てはいますが………。

 

続きを読む »